SAVE THE TEETH 歯を守る

   

下地歯科ブログ

お勧めの歯ブラシ 2019.10.02更新

こんにちは、今福鶴見の下地歯科です☆

 

当院のお勧め歯ブラシのテペ(TePe)のご紹介を致します!

 

テペ(TePe)は、スウェーデン・マルメの口腔衛生用品メーカで、当初から大学や歯科医師・歯科衛生士と協力して、歯間清掃や予防歯科に焦点を当て、より高品質で機能性の高い口腔衛生用品の開発してきました。

 

 

テペのはじまりは、1965年、木工職人のHenning Eklundがマルメ大学歯学部から依頼を受け開発した、機能性の高いウッドスティックです。

それから歯ブラシや歯間ブラシなど様々な口腔衛生用品を扱うようになり、今では60カ国で販売され、多くの歯科従事者の支持を得ています。

 

 テペの歯ブラシは、独特の台形状のブラシヘッドと、自然に最良のグリップを得られるハンドルによりが特徴。奥歯にも届きやすく、誰でも簡単に効果的なブラッシングが出来ます。

 また、毛先にはラウンド加工という歯茎を痛めない工夫が施されており、長年使用しても歯と歯肉を傷めない快適な歯磨きを可能にします。

 

 テペ ベーシックシリーズは、ヘッドサイズ3種類・毛質3種類の中からお選びいただけます。

テペの歯間ブラシは、多くの症例に対応できるバリエーションがあります。

 

発売から25年が経ち、今では世界中の歯科従事者がオススメする歯間ブラシです。

 

人間工学に基づいて作られた持ちやすいハンドルと、密度の高いフィラメントが特徴です。

 

是非、一度お試しくださいね☆

 

 


下地歯科

CONTENTS